スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェレポ3。お料理編。

さてさて大量のお写真もラストです。うたプリカフェレポ、お料理編。続きからどうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

カフェレポ2。

うたプリカフェの写真その2です。続きからどうぞ。

続きを読む

うたプリカフェレポ。

去る2月某日、噂のうたプリカフェに行ってまいりました。
ちょっとしばらく仕事と私情がバタバタしておりましたゆえ、すっかり今更感が漂っておりますが、ちょこちょこと写真だけでもup出来たらなと。

お店の予約は友人と二人がかりで必死に取り、何とか辛うじて1回だけお昼の時間帯に行くことが出来ました。
当ててくれた友人に感謝!

私はなっちゃんとレン様ファン、一緒に行った友人はトキヤ様と龍也先生のファンなので、頼んだお料理や写真はちょっとその辺りが多めかな?と思います。


折りたたんで、以下はカシャカシャ撮りまくった写真と一言感想を載せていきます。

続きを読む

今更ですが。

FF13-2、相当やり込んでいます。とりあえずセラとノエルは全てのロールカンストしました。エネミーレポートもあとちょっとで完成かなーしかしこれがなかなか手強いですよ。
13-2がある程度落ち着いたのでまた零式に戻ってレベル上げもちょこちょこやってます。相変わらずエースくんがメイン。あとレムも最近よく使ってます。


さて、ブームに乗り遅れた感はありますが、最近うたプリにハマってます。
アニメ終了時点での予想では、私はレン様に落ちるかなあと思っておりましたが…
ゲームをやってみると、確かにレン様にも落ちたのですが、僅差でなっちゃんが上回りました。
いやー本当にね、本当にわずかな差でね、0.0000001くらいの差なんですが。

私は私を侮っていました。そうだ、私は年季の入った紀章さんファンだったんだ!
もちろんなっちゃんのほわほわな感じがハマった大きな要因ではありますが、私がとことんまであのお声に弱いのだということも改めて思い出しております…。あーもうね、そうだよね、うん弱かったわあの声に。

現在の上位は

なっちゃん>レン様>>>ジョージ>>>越えられない壁>>翔ちゃん>>>ダム様>林檎ちゃん

って感じです。強調しますが、なっちゃんとレン様は1位と2位というよりは1位と1.00001位ぐらいの差しかありません。そしてジョージと翔ちゃんの間の越えられない壁は越えられないはずなのにもうすぐ決壊しそうな雰囲気を見せています。
そして私のジョージへの愛は友人たちに突っ込まれます。いや、ジョージは素敵なナイスミドルだから!ジョージルートがないことの方がおかしいから!!


そして友人が当ててくれたので話題のうたプリカフェにも行くことが出来ました!
いやあ幸せでした…。
その辺はまた次の日記でレポしたいと思います。写真多過ぎて載るのだろうか。

一周目終わったー!!

零式何とか一周目を終えることが出来ました…!

いやもう何あのラスダンのどえすさ加減…!!
13のラスダンより私的には難しかったです。とにかくドエスでした!!

そんで最後のバンプに泣かされた…!計算し尽くされてあのタイミングで流されたのだと分かっていても泣かされた…!!

一周終えて、一番好きなキャラはエースくんで決定かなと。
うんあのね、秘めた情熱とかクールそうなんだけどでも優しさ漂う雰囲気とか、あと非常に初心者に使いやすい遠距離近距離バランスの良い攻撃(笑)。上級者の方だとまた違う意見があるのでしょうが、今回のようなタイプの戦闘が苦手な私には一番しっくりきたかなと。
女の子だと好きなのはセブン。あとマキナとレムはもう文句なしで好き。

これからは2周目と13のミッションコンプを目指しつつ13-2の発売を待とうと思います。



…あ、風花記は予約しました(笑)。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。