

一周。

昨日、久々にアンコールをプレイしました。
やっぱ良いわれんれん…!

そして最近コミックスを一巻から読み返しております。
コミックス読んで思うのは、あたし香穂子好きだなあってことで。
ネオロマのヒロインは元々結構乙女ゲーのヒロインの中では好きな子多いのですが、やっぱ香穂子は特別。というかコルダが特別。
不器用だけど精一杯頑張って、躓いてくじけそうになってもそれでもまた這い上がって必死に生きる姿がすごく好き。
あたしはあそこまで良い子じゃあないですが笑、でもあの不器用さはかなり共感出来ます。
見ていて応援したくなるし、あたしも頑張ろうって思える気がする。


香穂ちゃん見て頑張ろう。うん。

ふへ。

眼球が痛い。疲れ目。

うわおう。

生きてまーす!生きてまっせ!!

とりあえず色々ありますが、生きてはいます。


何でも良いからとにかく戦国アンジェリークだけは触れないとと思ってやってきました笑。
色々考えるねえ…。

星奏学院祭は結局行かなかったわけですが、アラモード4か…行きたいな、行きたいが行けない気がするな、金銭面とか忙しさとかその他もろもろもろもろもろもろの理由から。


とりあえず前髪ストパかけないと大分酷い。

決まったね。

日本代表。
この数年、じっくりとサッカーを見る暇もなかったので知らない名前が増えていますが、好きな選手の名前もちらほら。

玉ちゃんと矢野選手の選出はレイソルサポとしては特に嬉しい!!


あと中澤とW中村と稲本と阿部ちゃんと松井と大久保と…ああ挙げだすとキリがない!

岡田監督も今回のメンバーも何だか色々と言われているようですが、私はここ最近の代表事情を知らないので全く何も言い様がない。
そいや前回も前々回もメンバー選出時は色々言われていたような。結局誰が選ばれても何かしら言われるのは言われるのだと思う。

私はとりあえず、今回選出された方々の健闘を祈ります。

生きてます。

生きてます。
ゲームをやる暇もありませんが生きております。
相変わらずですこねもグロリアしか攻略していない状態です。というかもうグロリアを愛し過ぎてグロリア以外のキャラ攻略する気にならないのよねやはし。
とりあえずグロリアは理想の男です。結婚したい人NO.1です。

なのにPS2を起動する余力がない。
とりあえず毎週の某料理番組とスパサカは絶対に見ているので安元さんボイス補給だけはしっかりとしております。
最近本当に安元さんが好き過ぎる。
あとTBS主催の何かしらのCMを聞いているとちょいちょい安元さんっぽい声が聞こえてくるのは私の気のせいではないと思うのだが。


余力はないが今日はPS2起動してせめて安元さんのフリートークだけでも聞きたいと思います。
つかあのグロリアに愛される甘ったるい空気に癒されたい。
相当疲れている気がする。

風邪引いたんだっつの。

あたしの周りの人間は何でみんなあたしに愚痴を言うんだ?
風邪引いてんだっつーの寝かせてくれ!!

…と言えないあたしが一番悪い。多分。


母親が、安元さんの声が良いよね!と言っておりました。某ナレーションを聞いて。
思わず「この時も良いけど普段はもっと低い声でね、渋くてね」等々と力説してしまった。
最近4トップになりつつある件。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
