

間が空いた。

何かえらくサボりっぱなしですね。
オフがごたついておりまして、あわあわしている毎日なのです。

まあかなりのやっかいごとがあったりね。
右膝半月板やはし再発していたりね。かなり痛いんですわこれが。ぱっこんぱっこん噛み合っていない感じがするんだよね。
あと低血圧に拍車かかりすぎだったりとか、相変わらず不健康です笑。

大人しかったのは、あんまりすんごい萌えにも特別最近出会っていないからっていうのもあります。
オタ的なことに限らず特に本当にないんだよね…。

あ、でもスタスカ春はやっています。やはし錫也好きです。
おお振りは二期連続最終回録画し損ねるっていう間抜けっぷり。しゃあないからBS待ち。
でも熱はじわじわ続いていて、じっくり読み返しております。

今年こそドリ導入したい…!でもなかなか書き上がらないしシステム勉強も相変わらず進んでいない笑。

ワールドカップはもちろん見ておりますよ。全試合見るくらいのつもりでいたのはなかなか実行に移せていませんが…。
ちょいちょい安元さんのナレーションが入るので幸せ笑。

今日はこれからパラグアイ戦ですよ。


とにかく、少しずつでも色んな意味でモチベーションを上げたいところです。

理想。

人生方向転換を決意したわけですが、兎にも角にも整形外科に行くのが先なようです。
この二ヶ月無茶をしたために膝の古傷が悪化したくさい。ブリッジがまずかったんじゃないかね。
…年かなw

気分を変えて。ワールドカップが始まりましたな!
昨日の韓国戦は白熱したわー。パク・チソンすごし。
俊輔のタオルマフラー買いましたので、明日は振り回しながら見ようと…思うのだが起きていられるかどうかね。
見たいなあ。

最近というか相変わらずというか、安元さんブームがすごいです笑。
毎週スパサカと某料理番組で欠かさずナレーション聞くからコンスタントに好き度が上がるのでしょうね。
今日は久々に精神的余裕が出て来たので鰤とり貯めたの見ていたのですが、チャドやっぱ良いよ。図体大きくて無口で気は優しくて力持ち。良いよ。結婚したいよ。

結婚したいと言えばですこねくしょんのグロリアです。こちらも安元さん。相変わらず相当好き。私的好きな乙女ゲーのキャラベスト3に入るんじゃなかろうか。大人。良い。困った時の反応が特に好き。
好き過ぎてグロリア以外攻略する気にならないくらいだったのですが、やっとこさ途中だったメディシス攻略の続きをやっています。メディシスも良い。大人。
このゲームは大人が多いのがよいですな。

ふむ。

ごく個人的な話になりますが。
4月から夢を追いかけて某学校に通っていたのですが、辞めることにしました。
働きます。といってもこれから探すのですが。そして多分最初はバイトですが。

2ヶ月で辞めるというのは早いのかもしれませんが、私には向いていないと分かりました。
やってみたこともここで辞めることも後悔はありません。
何年もやりたかった道。やってみたからこそ向いていないと気が付き、試して向いていないと分かったから納得して次の道を探せる。
人にはそれをやろうとしたことも、今辞めることも甘いと思われるかもしれない。でも私は納得しています。

ここしばらく毎日苦しかった。
好きで始めたはずのことが苦しくて、苦しくて、大好きな歌さえ歌う気にならず、好きな音楽を聴くことも苦痛で、大好きなDVDを見る余裕すらなかった。
こんなに苦しくて、何が夢かと思った。生きていなくちゃ何にもならないのに、生きるのが辛くなってどうするのか、と。

やってよかった。
次へ行く。
楽しく生きることを考える。

あれ。

大分間が空いていますね。

まあ大分極限状態ではありますが生きております。


昨日六本木から大江戸線に乗りました。しかも都庁前経由に。
初だよ。ただの通りすがりだけど、念願の大江戸線だよ。あの六本木駅だよ。

あー六本木と結婚したいとつくづく思います。格好良くて穏やかで優しくて包み込むような暖かさ。良いね。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
