スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶり過ぎる。

放置のし過ぎですみません。
前回書いたのが1月とか、いくらなんでも酷過ぎる。

最近はと言いますと、とにかくやたらと忙しくて…そのツケか、性質の悪い風邪にかかりました。
GW前くらいから微熱が続いていたのですが、今週はもうついに本気でお手上げ状態。今日もほとんど一日寝ておりました。
まあ薬が効いているので、今は痰が絡むのと微熱でだるいのくらいで済んでいるのですが、体力が落ちて落ちて。早いところ治さないとなあ。


オタク的な近況としましては、年末はひたすら遙か4、2月以降はひたすら遙か5でした。
高杉さんに惚れ過ぎた…!男くさい感じとか硬派な色々ツボ過ぎる。

ここ一番のハマりものとしては、今更ながらにスタスカでございます。
元々PC版とPSP版の春と夏はプレイ済み、CDもちょくちょくとは買っていて、錫也と宮地くんが大好きだったのですが、アニメで他のキャラも見ていたらちょっと全シリーズやってみたくなり…秋PSP版を買ってしまいた。
そして星月先生にハマっております…!何だろうあの色気。石田さんの凄さを実感した。
現在は後春プレイ中です。新登場キャラも良い。冬もいずれやりたい。


さて、とりあえずは生存報告でした!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。