

色々と。

またしてもすっかり間が空いておりまして…。

昨年の12月にサイトを現在のFC2の方にお引っ越しして、その際このブログでもお知らせしたのですが、念のために残してあった以前のアドレス(消し忘れともいう…)が今月末に完全にサービス停止で使えなくなるらしいので、とりあえずそのご報告だけしようと。

12月から稼働している新サイトへはこのブログのリンクから飛べますので、よろしければお暇な折にでもまたお付き合いいただけたら幸いです。

ついでにほんのちょびっとだけサイト整理しました。
オリジナル創作の文章を外して、今後は完全に二次のみでやっていこうかと考えております。

相変わらずのネオロマ熱なのでネオロマ中心になると思います。よろしくお願いいたします。

あと久々にブクログに色々突っ込んでみた。ブクログ、使いやすくなっていてびっくりです。


近況。
2ヶ月間悩まされていた試験が終わり、え、今!?今更!?って言われるぐらい今更ですがFF10を始めました。初プレイですよ2周目とかじゃなく今初めてやっているのです(笑)。
いやあ大分はまっております。ルールーとワッカの関係性に独り勝手に妄想を加えてわくわくしております。
FFは3(DS)、4(SF)、6(SF、アドバンス)、8(PS)、9(PS)、ディシディアと意外と長いことプレイしているのですが、今までにクリアできたのはアドバンス版の6だけという情けなさで…10年越しだよ全く!
大体途中で次何すれば良いのか分からなくなって投げ出すのが常で、私は徹底的にRPGに向いていないんだなあと完全に諦めておったのですが、何か10は出来てます。楽しく。
ブリッツボールも楽しい。全然勝てないんだけど楽しい。そして10のキャラ皆良い。皆嫌味がなくて、ロマンスにも自然に感情移入が出来る。
しばらくは10、楽しみます。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
