fc2ブログ

もうこの組み合わせしか考えられない。

相も変わらず13をプレイ中です。やっとこさ11章。地道にCP稼いでます。
いやもうホープとライトさんという妄想が止まらん。大体ライトさんが美し過ぎるんだ!
ライトさんの太ももに同性の私がこんなにキュンキュンするんだから、思春期なホープなんて内心毎日ドッキドキに決まってるんだぜ☆
という変態発言しか最早出て来ない程度にはときめいている(相当重症)。

つーかホープが14歳だってことに昨日気付きました。だってだんだん男らしくなってきてるからさあ…もっと大人な気がしちゃってさあ…格好良いんだちょっと、いやかなり!13-2のホープは本当楽しみ過ぎる。彼の身長はぐんぐん伸びているのでしょうね。そしてお母様似の美しさで逆にライトさんをドキッとさせていれば良いと思う。心底思う。

さてちょっとミッションクリアしてきます。

あ、ネオライ行ってきたので、その簡易感想レポも近日中に。
スポンサーサイト



ライトさんラブ。

PS新機種の情報出て来ましたね。
想像していた通り、たっかいですなあ!しかも、本体価格高いだけならまだ何とかなりそうですが、月額かかると。
んーネット繋がないと使えないのでしょうかね。なんか携帯すら使いこなせないような私はどうしたら良いのやら…(笑)しばらく様子見かなあ。

友人から10のリメイク情報も入ってきまして、いやあ楽しみですなあ。PS3でってことはさらにキレイな画面になるのかな。

現在は相変わらず13プレイ中です。9章。
物語が進めば進むほどライトさんが好きになってきますよどうしましょう。
ライトさんが好き過ぎて携帯をライトさんに着せ替えた。悔いはない。
というかライトさんとホープだよね!本当ときめくあの二人!!

13-2の特番も見ましたが、ホープが大人っぽくなっていてすごいキュンとした…!

いや、今年はFFブームが続きそうです。

ときめきどころを発見してしまった。

13をプレイしています。現在6章。軽く現時点での感想を並べると、

・相変わらずヴァニラのかわいさに釘付け。ヴァニラ描きたくて資料に攻略本買った程に。
・サッズのダメおっさんぷりにキュンキュン。
・ライトニングに意外な男らしさを見せたホープに思わず惚れた。
・普段だったらあまり飛びつかないけど、年上女性と年下男性って素敵だね!つまり私はホプライ派さ!


そんなわけで、10でのワカルル妄想に引き続きホプライ妄想しつつプレイしてます。
ホープがさ、ライトニングに男として意識されようと頑張ったりとかするんだよきっと!!という妄想をひたすらし続けている危険思考。

ちょっと今日まだプレイしてないからホプライ成分切れそう。補充してくる。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク