スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭(むしろ私の頭の中が)。

祭に行ってまいりました!

まとまった感想はまた今度書くことにいたしまして、とりあえず、とりあえずは叫びたい!!


安元さんが超格好良過ぎて素敵過ぎてクールな重低音ボイス過ぎてもう本当にどうしたらいいか分からないくらいにときめいた!!

実は結構安元さんのファン歴長いのですが、いや改めて本当に格好良い。大好きです。大好きです!!(二回言った)


あと続編(や、FDなのかな?)出るらしいです。待ってました!散々探しても見つからなかった崇のフラグがしっかり用意されているらしいですよ!待ってました!!


とりあえずこの安元さんへのときめきを落ち着けて早いとこ寝ないと明日朝早いんだから。

というわけでまた後日感想書きます。
スポンサーサイト

難しい。

13は何とかクリアいたしました。
クリアしたけれども何かもう中毒的な感じで全く離れられません(笑)。
ひたすらグラン=パルスで亀狩ってます。しかしデス連打でしか倒せないという弱さ。ガチ狩り出来るようになるまでは諦めない!

そんなこんなでひたすらクリア後要素やっている間に零式が出たわけで、1章から既に苦戦しております。
今のところエースが一番使いやすいのでエースをメインにしていこうかなーというところ。ナツビで慣れたし。

とりあえず、戦闘が少しでも楽になるようにレベル上げをしまくりたいところです。

ねおらいレポ。

相も変わらず13中です。やっと最終章入りました。
しかしハマったゲームはやり込む気質なので、何かもう先に進める気ないだろってなプレイの仕方に入りましたよついに。
ひたすらグラン=パルスでミッションやってます。これ終わるのかな(笑)


さて放置に放置をし続けておりましたが、先日のネオライれぽをば。
レポと言いつつ実態はただの感想叫びです。ネタバレもあると思うので畳んでおきます。



続きを読む

本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。