スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周目終わったー!!

零式何とか一周目を終えることが出来ました…!

いやもう何あのラスダンのどえすさ加減…!!
13のラスダンより私的には難しかったです。とにかくドエスでした!!

そんで最後のバンプに泣かされた…!計算し尽くされてあのタイミングで流されたのだと分かっていても泣かされた…!!

一周終えて、一番好きなキャラはエースくんで決定かなと。
うんあのね、秘めた情熱とかクールそうなんだけどでも優しさ漂う雰囲気とか、あと非常に初心者に使いやすい遠距離近距離バランスの良い攻撃(笑)。上級者の方だとまた違う意見があるのでしょうが、今回のようなタイプの戦闘が苦手な私には一番しっくりきたかなと。
女の子だと好きなのはセブン。あとマキナとレムはもう文句なしで好き。

これからは2周目と13のミッションコンプを目指しつつ13-2の発売を待とうと思います。



…あ、風花記は予約しました(笑)。
スポンサーサイト

今日もまたプレイ状況。

零式めちゃくちゃ難しいです…!

現在7章ですが、いや勝てん!ドラゴンにやられる!!

もうこれはあれかな、メンバー全員レベル50くらいまで引き上げないと勝てないんでしょうかね!!

13-2発売前に1周終わらせられるのか不安になってきました…。


でもやめられないとまらない。

プレイ状況。

只今零式攻略中です。
世間の皆さま方はもう1周目なんかとっくに終えていらっしゃることでしょう。
アクションゲームではないですが、まあ戦闘がアクション苦手な人間には辛い今回。私は結構手前で詰まったので、「とりあえずレベル上げまくる以外にクリア出来る方法はない」と判断し、とりあえずひたすらレベルを上げまくってからミッションに挑むという形式で進めているため、未だ大分初歩の段階です。
でも大分満喫はしています。だんだん戦闘慣れて来て楽しくなってきました。

今のところ全キャラまんべんなくレベルを上げようとまんべんなく使っているので特に物凄く贔屓のキャラがいるわけではないのですが、ナツビでも使っていたからエースは割と使いやすく、気付くとエースのレベルだけはちょっと高めになっていますね。あと近接攻撃でバンバン倒したいとき私に合っているのはエイトでした。クイーンも割と使いやすい。キャラ的に好きなのは他にはマキナとレムですかね。
多分一周すると使いやすいキャラ固定されるんじゃないかなあと思っております。


現在のメイン攻略ゲームは零式ですが、13もちょいちょいやってます。ひたすら大亀狩ってますがレアアイテムがなかなか落ちなくて困ってます。亀ばっか狩ってないでもうそろそろミッションも進めようと思い始めた今日この頃。


どうでもいい話。
安元さん好きは結構何年も前からですが、最近立花さん熱も上がってきて二大巨頭になりそうな感じになっているわけで、これって考えたらインドコンビだと昨日気付きました。そういやあの作品では私断トツでインドコンビが好きでしたね。わお。

さて零式レベル上げしてきます。

決めた!…と思う。

安元さん熱はまあ以前からですが、ここへきて遙か5熱というか高杉熱が再々再々燃しているのでございまして、わたくしは高杉二次を描きたいと思います!短いやつ。随分前にネームだけ切って原稿にはしていなかったものを、ちょっと描いてみようかと。
空いた時間に描くかんじだから、のろのろなペースになるとは思うけれど。何とか描きます。
それと昨日のイベントレポも、文章のほかにまたちょっとだけイラストかけたらなーなんて思っております。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。