

年末年始。

あけましておめでとうございます。

やってきてしまいました2012年。1ヶ月くらいは2012年になった事が実感出来ないまま過ぎるのでしょう2012年。


年末年始近況報告。

年末、冬コミ初参戦してきました。コスで。ついにやっちまいました。あ、本は出してませんが。
いやあ楽しかったですコミケ。本当完全初だったのですが、友人に色々頼りつつ。ありがとう!
コミケ自体も自分がコスすることも皆さんのコスを拝見するのもとっても楽しかったです。良い経験になりました。
また参加出来たら良いなあ。


13-2は1周攻略後やり込み要素をやっておりまして、パラドクスエンディングが残すところあと一つです。
しかしコンプを目指すにあたって何が一番の壁かというとアカデミア4XX年のクイズな気がします。もちろんちゃんと知っている部分は知っているのですが途中おおう運勝負だなこれ!みたいな場面がちょいちょいあります。でも何か負けず嫌いなんで絶対コンプしてやります。ええ意地でも。


前々から気になっていたDABAのDVDをついに購入。
ひゃっほーやっぱ立花さん好きだ!そしてナレーションが安元さんだひゃっほー!んでもって菅沼さんが楽しい人過ぎる。いやもう何書いてもネタバレになるのでこのくらいにしておきますが、何かじわじわ何度でも見たくなりますこれ。次回作も気になる。


初売りしっかり行ってきました。満足。


あとは明日の箱根駅伝復路ですね。どうなることやら我が母校。


そんなこんなで、本年もよろしくお願いいたします。
明るい年になりますように!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
