スポンサーサイト


何とか。

今日は乾燥おからとホットケーキミックスとココアを使って蒸しパンっぽいものを作ってみました。
ほとんど勘で作ったので、とりあえずひとつだけレンジで加熱してみる…と、ものすっごく硬かった(笑)水を足して加熱してみると、今度は成功。
おからが入っているからもちっとした不思議な食感で、なかなか面白いです。
問題は、冷めたらどうなるかだなー。明日の朝が楽しみ。

今日はこまごまとした用事があったので、録りだめて見ていなかった「anego」を流しつつ作業していました。
面白いなーあのドラマ。赤西君格好良い。彼の演じるああいう…何かちょっと抜けた若者の役が好きです。ごくせんの矢吹君も大好きだった。そして篠原涼子さんも格好良い。
「anego」は本当に…笑ったり泣いたり、気負わず素で見られる感じで好きです。

今期のドラマは何見ようかなー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
