

条件反射。

あたしは小西さんがご出演されている乙女ゲーをプレイしていると、どのキャラを攻略しようとしていてもつい小西さんのキャラ寄りの選択肢を選びそうになる癖があります笑
コルダなんて、王崎先輩を落とそうとしているときじゃなくても王崎先輩の親密度が高くなってしまう。
もーしょうがないね、条件反射だね。

つかさ、檜佐木良いよね(唐突に
いやーなんか改めて檜佐木好きです最近。
小西さんだからっていうのは大前提なんだけど、何というかあの、硬派!ストイック!!…なんだけどちょっぴりおバカっていうね。そういうのがどうも好きらしい。かわいくて。

何か知らんが昨日も朝4時過ぎまで眠れなかったので大変眠いです…。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
