スポンサーサイト


明らかに小西さん不足だ。

今、たった今、明日の課題が終わりました…瀕死です。つかもう死んでんじゃないかな!ゾンビじゃないかなあたし!!

そんなわけでここのところ研究研究また研究の毎日で(いや、今セメ入ってから研究漬けじゃないときなんてほぼないも同然なんだけど)、溜まり溜まったストレスが「小西さんの声を聞きたい…!」という欲求を生み出しているのでこの日記を書いたらまた何か小西さんご出演のゲームをやろうと思うのですが。


今日は母親の用事にくっついて銀座に行って来ました(というか勉強のため家にほぼ缶詰状態で精神危機一歩手前なあたしを心配した母が気分転換に引っ張り出したというのが正しい)。
お昼ご飯は銀座千疋屋のアボカドサンドとフルーツサンドのセット(アボカドサンドはアボカドがしつこくなく上品で、フルーツサンドは生クリームの甘さが絶妙だった!ついでに母から奪ったハムサンドも美味だった!)、新宿に移って3時のおやつは高野フルーツパーラーの桃のパフェ(桃の甘さとゼリー部分の酸味がバランス良くてさわやかだった!)、自宅で軽めのお夕飯後は今年初のスイカ!!(甘かった!スイカは毎年出て来て一発目が絶対一番おいしい!)という、なんとも果物尽くしで果物中毒患者には幸福過ぎる一日でございました!!(そのツケがさっきまでの課題の山だがな!!)

そして銀座は…大きい山野楽器はあったけど、好きな服のお店はあんまりなかったなー。でも、横浜や新宿とは全く雰囲気が違うので、新鮮でした。

さて…明日はまた発表が2本…。今セメは毎週金曜日が山です。金曜越えて土日解放!と行きたいところですが、結構な割合で月曜日に発表が入っているのでそうもいきませんが今週は月曜の発表がないので多少は休めそうです。

小西さんのお声を!小西さんのお声を早く聞きたい!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
