スポンサーサイト


天国。

今日は自分にご褒美の日でした。
またしても中野に行ってきたー今回は一人で。

いやあ、相変わらず天国だねあそこ。
約4時間うろうろし続けて足が棒です。
次いつ行けるか分からないので悔いのないようにと散財しまくって来ました笑
特に長い時間を過ごしたのはゲーム店。評判良くて気になっていた幕末恋華DSと、水の旋律もついに買ってしまいました。緋の記憶が本当に良かったんだよね。絵柄も派手じゃなくストーリーも結構深くて。まずは水の旋律からプレイしようと思います。とりあえず森田さん狙いかな。

そして、前回気になって買わずに帰った浮竹隊長と京楽隊長と花太郎のフィギュア…!つか、花太郎は別だが、浮竹隊長と京楽隊長って…我ながらなんつーおっさん趣味笑でも大好きなのです。
ま、今回のbleach目玉といえば、リアルなひさぎですけどね!
ちょっと高かったんだけど即決だったよ…初めて見たんだものあのサイズのひさぎ。ひさぎのフィギュア自体貴重なんだもの。bleachの大きめリアルなフィギュアってすごく格好良くて、一体欲しいなあと思いながら見て回っていたのですがこれというキャラが見つからず。またの機会にするかあ、と思い始めたところでひさぎと運命の出会い。買う以外の選択肢はありませんでした。
そういや、吉良のフィギュアもあんまないな。吉良はいずれ欲しいところ。
あと、やはり前回迷ってやめた蕎麦を食している神田も買いました笑かわいいんだもん。

あとは、父の日のプレゼントで魚のフィギュアを2体ほど笑
えらく喜んでおりました。

こうやって書いてみると本当散財したなあ。でも悔いはない。

某まん○らけの店員さんとテニミュの話で盛り上がっちゃったりもした。如何に初期テニミュが素晴らしかったか、如何に加藤くんのべが本物そのものであったかについて熱く語り合いました笑
実写版映画の氷帝納得いきませんよねーと。今の青学って何代目?5代目?うわ寂しい!と。
人との関わりが薄くなったと言われるこの時代、確かに人の心は通じるのだと確信しました!!笑

あーたっぷりしっかりすっきり心の洗濯をしてきました。
明日からはまた頑張りますよ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
