スポンサーサイト


あー一週間が始まってしまった。

またしても月曜日がやってきましたね。そりゃくるだろって突っ込みはなしの方向でお願いいたしたい。

いやもう何でしょうね。あまりにも毎日が目まぐるし過ぎて本当瀕死ですよ。鈍い頭痛が1週間以上治らない上不眠がきつい。

なんだか最近ゲームのことばかり書いているのでゲームしかしていないと思われそうですが、実際はそんなにゲームばっかやっているわけじゃないですよ、と言い訳しておく笑
昼間研究研究研究研究研究…で、その反動が夜寝る前のゲーム。ゲームだけが生きがい。ゲームだけが癒し。

ええ、荒んでおりますとも。

そんなことはともかくとしてだ。
水の旋律、拓哉ルートと片瀬ルートクリアしました。
昨日あまりにも眠れなかったんで、もう諦めて起きて拓哉ルートをやってしまった笑
詳しい感想は追々書くことにしますが、二人ともそりゃあもう相当にツボでした…!
拓哉先輩は不器用でかわいいし、片瀬さんはチャラチャラしているように見せかけて実は忠義に厚くて男らしい。
本当にこのシリーズは外れがない。次は貴人さんに行くと思う。

そんでもってつい先ほどより幕末恋華DS開始しました。DSで乙女ゲーやるのって初めてなので一瞬色々戸惑いましたが、慣れてくると操作性良しです。もちろん最初は小西さんの山南さん狙いです笑
最初っから色々笑わせてもらっています。でも聞くところによると笑いだけではない深いゲームだということなので楽しみです。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
