

それ、あり!?

あまりにもやらなければならないことが多過ぎて最早何から手をつけて良いやらさっぱり分からない毎日に思わず蒸発したい衝動にかられている理々子ですこんばんは。前置きが長いですかそうですか。

ところでたった今幕末恋華DS山南さんを攻略したわけですがええとちょっと叫んでいいですか。

これバッドエンドじゃないんですか…!?

ネタバレになるから詳しくは書きませんが。
いや、途中でそんな予感はしたのよ。でもまさか本当にそんな展開とは。あたしどっかで選択肢間違えてませんかね?一応攻略サイト見ながらやったんですけどね。

途中で大分山南さんの穏やか・優しいお兄さんっぷりにくらくら来て(どストライクだった)かなり惚れてしまったので、何かもうこれは脳内ハッピーエンドねつ造しても良いですか。

いや、泣いた。


…とりあえず、何かもう衝撃的過ぎたのでひとまず今日は水の旋律に戻ろうと思う。

あ、ゲームとしては面白いです幕末恋華。ただ今見たエンドが悲しかっただけで。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
