

ふひい。

そろそろ本当に本格的に精神の危機な理々子です、こんばんは。

ちょっとやそっと息抜きをした程度じゃどうにもならないレベルに行き着いた気がします。

あのね、つくづく思ったけどね、精神的に丈夫じゃない人は大学院なんか行くもんじゃないね(気付くの遅)。
あー本当に失踪したいわー。
でも明日はやってくるー♪朝は来るのさー♪

…これ以上おかしなこと書かないうちに軌道修正。
水の旋律コミック版を書かれた作者さんの別の漫画、読みました。
感想詳細とブクログに入れる作業は後日行いますが、取り急ぎ感想を一言で述べると

面白い。

もうシンプルな言葉で良いんじゃないですかね。面白いです。
内容難しくて途中ちょっと戻ったりしながら読んでいますがいや面白い。
社長が好きです。

出ている巻全部読んじゃったのに続きが気になってしょうがないよ…。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
