

にゅーがくしたのです。

本日は大学院の入学式でした。

入学式とは言ってもね…4年通った場所ですから今更なのですが(別校舎の高校時代を含めると、実に8年目突入)。

それにしても、大学院は人数が少ないですね。うちの学科は学部の4つの学科が合同になっているのに、5人ですよ。しかも他に女性がいなさそう。
本音を言うと、不安です(笑)友達出来るのかな…。
まあ、先行履修の時にお世話になった留学生の先輩(女性)がいるので少しは安心。
なんだかんだで多分やっていけるのですけれどもねー。

迷い、悩み、考えながら、毎日を大切に過ごしていきます。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
