

朝更新。

何故か2日連続朝更新ですおはようございます。特に意味はございません。ただなんとなくです。

ま、せっかく今日休講になったのに今週の発表準備で結局課題はやらなきゃいけないっていうね、そんなもう天に見放されたとしか思えないような状況から逃避したいだけなんだけどね。

日曜日?なにそれおいしいの?

な一日でした昨日は(相変わらず課題漬けだったらしい)。


それはそうと滞っていた遥か3愛蔵版攻略を怒涛の如く再開しましたよ。やっとこさ弁慶十六夜と敦盛本エンドクリア。

…細かな感想を連ねたいところですがそろそろ良い時間になってきたので課題やって来ます(リアル過ぎる)
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
