スポンサーサイト


78。

朝、身体だるいなあ重いなあ動かないなあと思いながら血圧を測ったら、上78のした58でした。

………。

78って!78って何だそれ!!さすがのあたしも80切ったことは今までなかったぞ!?
横にいた親に「スイカ食べなさい。…塩たっぷりかけて」と言われました。
塩を大量に摂取したところでなんとかなる問題なのか甚だ謎でございましたがとりあえず言われたとおりにした後再び測ったところ、上86に上がっていたので全く効果無しというわけではなさそうです。…そうか?

水の旋律圭ルートクリアです。
いや、なんていうかあれだ、さすが兄弟!とテレビの前で手ぇ叩きました思わず。
何だろうね惚れた後の言動行動が意外と強引つか仕事が早い(?)ところが涼先生そっくりだよ。
しかし、年齢のせいもありますが涼先生はそのまんまで大人なのに対し、圭は大人になろうとしているという感じがしましたね。お兄ちゃんに対するコンプレックスはすごくあるんだろうなー圭は。
涼先生好きとしてはそんなときめき方をしてしまいました笑

水の旋律はあと、多分お待ちかね鈴村さんの憲吾君だけなのですよね(とっておいたらしい)。
今日ひたすら月森のキャラソン聞いていたら無茶苦茶コルダがやりたくなってしまったのでコルダ2fを中心に、しばらくはネオロマに戻るかなあ…とか言いつつ某新古書店で格安で見つけてしまったフルキスが今手元にあるっていうね。どういうことかしらねこれ。櫻井さんブームが止まらない。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
