スポンサーサイト


久々参戦します!

久々にネオロマライブに参戦します!

いや、もうすっかり腐女子生活に戻ったね笑
行くつもりは全然なかったのですが…今日所用で久々にパシフィコの近くを通ったら、何か腐女子の血が騒いでしまい、無性に行きたくなったのです。ちょうどチケ今日発売だったしね。
数年ぶりだし一人での参戦は初だし楽しめるのかあたし!と不安は若干ありますが、たまりにたまったストレスをどばーっと吐き出してまいります。

今回のお目当ては鳥ちゃんと井上さん!そして注目はPSP購入効果笑、ネオアンベルナールの平川さんとコルダ2f桐也の日野さん。あたしはネオアンはベルナール一筋ですので。そして桐也もなんかうっかりすごいときめいちゃったので。

本当は谷山さんご出演の大阪公演も行きたいんだけどねー…さすがに遠いなあ。そんなことしていたら修論は一体いつ仕上がるんですか。

…といかいって遠征していたら笑ってください。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
