

新しい家族。

我が家に家族が増えました。
うさぎです!ホーランドロップの女の子!!
名前は…愛媛県出身でオレンジ色の子なので、「みかん」にしようかなあと思います(安直)。
まだ赤ちゃんなので顔つきが幼いです。ふわふわです。おめめがくりくりです。

理々子さんはでれでれです笑。

今日うちに連れて来たばかりなのでしばらくは慣れてもらう期間。写真も撮りたいけどまだまだ我慢。
過去にハムスターは7匹ほど飼ったけれど、自称小動物マニアだけれど、ウサギは初めて。
ドキドキではありますが、精一杯かわいがって大事にして、たくさんたくさん幸せを感じてもらいたいと思います。

みかん、よろしくね!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
