スポンサーサイト


コ・ォ・ラとパプコーン!

只今緋の記憶の残りのイベントを回収すべく式部ルートをプレイ中でして。
だいさく氏のセリフに「コーラとポップコーン」というのがあるのですが、それがどう聞いても「コ・ォ・ラとパプコーン!」としか聞こえません。一瞬何のことやら理解出来ず、遅れて笑いがやって来ました。普通のセリフを普通に言わない、しかもそれが自然に聞こえてしまうところがだいさく氏のすごさだとつくづく思う。チャラチャラしているように見せているけれども実はすごく真面目でシャイ、つい照れ隠しでテンション高くしゃべってしまう…というような式部のキャラにそれがまたすごくよく合っているのでしょうね。


昨日は全く熟睡出来ませんでした、うさぎが心配で。何度も何度も目が覚めた…。
ぐったりと朝起きて行ったあたしを見た母は、「うさぎよりあんたのほうが身体壊しそうだわ」と苦笑いしておりました。まったくもってその通り。

そういえばちっちゃいとき、「みかん絵日記」というみかん色をしたしゃべる猫のアニメが大好きだったことを今日になって思い出しました。
しかし「みかん」という名前を思い付いた瞬間からあたしの頭の中ではずっとマシンガンズの「みかんのうた」がエンドレスリピートというかわいらしさのかけらもないような状態になっております飼い主として間違ってますかそうですか。

みかん氏は多少は慣れて来てくれたようで一安心です。
学校行っている間気が気じゃなかったよ。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
