

とろけてます。

今日、初めてみかんがあたしの手からご飯を食べてくれました。

幸せです。

昨日から待ち受けをみかんにしたので、ケータイを開く度にほにゃーんとなってます。
会いたくて会いたくてさっさと帰りたくなりました。


さてだからそんなかわいいうちのみかんの写真を









檜佐木

と思ったけど檜佐木。

ついでに






神田これくしょん

見辛いですが、あたしの神田これくしょん。つか、WJコーナー。


何のことはない、今日悪友と久々にネオロマ・マシンガン・トークに花を咲かせた折に「フィギュア写メってブログに載せるわー」と言ったからのっけただけ。

みかんはもうちょっと慣れて、もうちょっと上手く写真が撮れるようになったらのっけます。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
