スポンサーサイト


はっぴーでい!!

今日は朝から大分せーしんてきにぐったりだったのですが、頑張って学校に行ったらすっごく良いことがありました。

まあその前に、2限授業後に下山しセール初日を戦い抜いて5限再び大学に戻ってお手伝いという阿呆なことをやったりもしたのですがそれはさておき。



すっごく良いことと言うのはですね、今日お手伝いした先生のゼミ出身の友人に、学校帰りに久しぶりにメールをしたらば今ちょうど同じ町にいるということが判明しまして、何かもう運命的に再会を果たして参りました。
いや、もう、半年以上会っていなかったとは思えない、会った瞬間からいつも通りのノリ、勢い、マシンガントーク!!
笑った。笑いまくった。お腹千切れるかと思うほど笑った。すごかった。
彼女は相変わらず素晴らしく絶妙なプロ級の突っ込みでした。
もうねーここのところの鬱憤がぶっはあ!と飛んでいったね!!なかなか人に話せずにいた夢も聞いてもらえたし。すーっごく楽しかったです。がんばると良いことあるね!

そしてものすごい勢いで明日も会うことになりました。明日も爆笑してきます。

ひとまず、今日はありがとうーまた明日もよろしくねー!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
