スポンサーサイト


金曜日が終わった。

今、なんとなく思い付いてようつべで、相当今さらではありますが噂の「まっがーれ↓」を見てきました。
いや、なんつうか、小野D…。もう何もコメント出来ない。破壊力あり過ぎ。さすが。素敵。

つか、踊るんだ、小野D…!


金曜日はゼミがあります。生徒は二人なので、発表は隔週。
これが本当に大変で大変で。これのために休みがないようなもので。だから、発表を終えた日の夜だけは、ご褒美として自分を学業から解放します。発表終了~翌朝までの短い間だけが、唯一勉強のことを考えないとき。
もうねー…今日もやっと終わったよ。本当に金曜日は地獄だ。昨日がすごく楽しかったから余計に。
しかし明日からはまたすぐに次の発表の準備なわけだが。

しかし昨日は興奮し過ぎたのか眠れず笑、何か久々に遙か4那岐の書を再プレイして泣きました。
那岐…好き過ぎる…!宮田さん巧過ぎる…!!
そして柊のときの三木さんがいろっぽ過ぎる。

今日はコルダ2fで難易度を難しいにして月森くんオンリー攻略を計画していたのですが、何だかまた遙か4がやりたい気分です。どっちにしようかな。遙か4追加ディスク出してくれないかなあ(完全にコー○ーに踊らされている)あ、その場合新キャラとか一切いらないんで、そんなことよりも八葉の新エンディング充実させてください。特に忍人と柊に救いのあるエンディングを…!あれ酷過ぎるだろちょっと。


以下弱音。




何だか、「きつい」とか「無理」とか思いながら、或いは他にやりたいことをやっと見付けてそちらに気持ちが向かっている現在のような状況で院に行っていることが逆に失礼な気がしてきた今日この頃。
そんな深刻ではないが、辞めたいと思う時があるのも事実。
まあ、根性でやりますけどね。根性で修論書けるのかどうかは分からないけれどもね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
