

ふるこんぷ。

遙か4の残っていたサブキャラをきっちりかっきりクリア、フルコンプいたしました。

リブ…!ノーマークだったリブの大団円EDがうっかりときめいた…!!
これはもう、リブの忠誠心をアシュから奪い取りたいね☆

全てやりきって思うのは、やっぱ那岐らぶ。

愛してます。
風早も柊も好きだがやっぱ那岐だ。最愛だ。
ツンデレだからというだけではなく、何かもうあの外見から雰囲気から発言の数々から何から何まで。宮田さんのキャラで断トツ好きだな。感心なさげで実は面倒見いいとかツボ過ぎ。


休日が終わるとか信じたくないぜ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
