スポンサーサイト


何故だろう。2

ひとりカラオケをしてきました。
履歴が大変素晴らしいことになりました。

ええ、全てアニソン・キャラソンの類ですが何か?

前半は「ネオロマ縛り」で全てネオロマのみ。1時間か2時間くらいネオロマ歌い続けたかな。
その後色々歌い、最終的にはGRANRODEOの時間になりました。


VitaminXなかなか難しいですねー。翼くんノーマルしか行けなかった。うーん、条件が未だによく分からない。突っ込みまくるべきかスルーしまくるべきか。
でもあのノリはかなり好きです。これは結構やり込めそうな気がする。何かどのキャラも早く攻略したくなってくる。
翼君・瞬君・衣笠先生が好みかな。とりあえず翼君もう一度やってなんとか恋愛エンドみられるようにがんばります笑


それなのに何で今あたしは舞一夜をプレイしているのかな。

…ちょっと本当最近ゲーム買い過ぎ。異常。
でもこれは本当やりたかったんです。だって櫻井さんだし。
しかし今は頼久さん狙い。季史さん一周目じゃ攻略し辛いって攻略サイトで見たから。

いやーもう見るもの全てが懐かしい笑
音楽とか、画面とか、もちろんキャラも。
やっぱ頼久さん大好きだなあと思います。
さてさて、どんなゲームになっているのだろう。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
