スポンサーサイト


聖地。

行ってきました聖地!いやあやっぱ良いねネオロマライブ!!最高だね!!

レイヤーさんたち格好良い。写真撮らせていただいてきちゃいました。
柄じゃあないけど、仲間がいたらやってみたいなあとは思う笑
イラスト仲間ならいるんですが。

イベント、すーっごい久しぶりで。ああ帰ってきたなあ…って気分。本当の自分に戻ったというか。
なんかもう物凄く人生に疲れているんだな、あたし笑


んで、イベント。2009年7月11日夜公演です!
以下完璧ネタバレになるのでご注意ください。

ええと…平川さんに始まり平川さんに終わった感じです、あたし的には笑

大体、予想外の人にときめいて自分で驚くのがネオロマイベント笑
今回は…まあ平川さんに恋に落ちたのは元々ベルナール一筋だから想定内として、予想外にぐらっときたのは内田さんと日野さんでした。

まず平川さん。もう、登場時からかわいい!となっていたのですが、完全に心が決まったのはメッセージですね。セリフに合わせて身振りもなさっていたのですが、それがもう、もう…!爪の先までベルナール。すごいの一言。プロ意識の高い人だなと感じました。歌上手い!声良すぎ!!響き方がとにかくきれいなの!!2曲も聞けて幸せでした。君色フィルムの振りかわいかった。この振りを見たいがためだけにDVDを買いそうな気がする。そして改めてベルナールが好きだと思う。
日野さんも、メッセージの時の仕草に射抜かれました。桐也の生意気な年下の雰囲気がすごく出ていて桐也がそこにいるかのようでした。その後も何かもう本当にかわいらしい。もともと桐也結構好きだったというのもありますが、すごく素敵でした。
一番意外性を感じたのは内田さんですね。まさかあんなに楽しいお方だとは!歌は理事長なのに、すっごく完璧に理事長なのに…ご本人は踊る!ハイキックまでするサービス精神の旺盛さ!!すっかりファンになってしまった笑
今まで理事長はあんまり興味なかったのですが、今日からはもう親密度上げずにはいられない存在になりました。

作品混合のドラマがまた最高でしたね。
やすひらと土浦とレインは、自由人なやすひらとレインにひたすら振り回されるネオロマの良心・土浦の冷静な突っ込みがすっごくらしかった!高橋さんの「エクセレーント!」を真似した伊藤さんの「エクセレーント!」、素敵でした。
井上さんと速水さんの組み合わせで一番印象に残っているのは井上さんの「エクセレーント!」と「譲くんにもらったお小遣い」。譲、八葉を手懐けているのか…!?このお二人はさすがの上手さだと思った。

やすひらと九郎の歌も良かったなークールに歌い続けるかと思われた鳥ちゃん、最終的に智一さんにつられちゃったからね笑

キャスト別に一言ずつ感想を。

井上さん:風早風バックダンサー連れでした。久々にあの大人の色気に触れた…!
せきとも:「ばっさばっさ」が忘れられない。久々の生歌が聞けて感動。相変わらずコミカルな人だ。かわいかった。
鳥ちゃん:相変わらずいちいち色っぽい人だ…!道臣の歌優しくて良かったです。CD買っちゃった。
平川さん:恋に落ちまし(ry
高橋さん:エクセレーント!素敵。
日野さん:かわいい。ひたすらにかわいい。
伊藤さん:ピアノお疲れ様でした!土浦がそこにいた!!
内田さん:お堅そうに見えるのに、見えるのにあのポップな動き…ギャップに打ち抜かれた!
速水さん:こちらもバックダンサー連れ。さすがの貫禄、華やかさ!
岩永さん:なんてこった、あたしは今までこんな素晴らしいツンデレを見逃していたのか!!


個人的には、久々の司会の久遠さんが大変愉快な人になっていて驚いた。智一さんに「今日どうしたの?」とか言われてましたからね笑
久遠さんの声を聞くと、あーネオロマンスフェスタに来たんだなあと実感しますね。


ええと…大阪公演も行ってきます笑
しかも結構良い席取っちゃいました…金策せねば;
大阪は平川さんがご出演なさらないのが寂しいですが(うわ、もう完璧恋だよ)、何といっても紀章さんですからね。あたし的ベスト3(最近ついに櫻井さんが加わったらしい)の紀章さんですからね!そりゃ行かないわけにはいきませんよ!!
というわけで、初の関西公演乗り込んできます。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
