スポンサーサイト


テンション高めで。

何だか鼻がずるずるなのは昨日約何年かぶりでプールに行ったせいでしょうか。体力作りに水泳を始めようと思ったら即効風邪ひいちゃうのでしょうかあたし。ギャグにもならない。


ネオロマンスの魔法ってすごいね。
一昨日のイベントのことを考えつつ「君色フィルム」をエンドレスリピートし、なおかつめったに外出時にゲームすることなんてないのにPSP持ってネオアンのベルナールスペシャルイベント再生しながら学校に行ったらすごく楽しい気分になれましたよ。今セメ初めてじゃないか、鬱じゃない通学。平川さんありがとう笑

平川さんブームは続きつつ日野さんブームでもあったりします。本当にかわいかったんだあの二人…!
多分コルダ2fアンコール一周目は、月森くん・王崎先輩とそして桐也を同時攻略するでしょうね。あたし的2大コルダ最重要キャラに食い込んできたよこれちょっと!

そんで舞一夜頼久クリアしました。只今友雅攻略中。やはりネオロマの道に引き込まれるきっかけとなった頼久と友雅、及びそのCVである三木さんと井上さんはいつまでもいつまでも特別だなあと思う。


金曜日が休講になりました!ひゃっほい!!
しかし課題やら何やらやること山積みなのは変わらないので結局勉強だぜいぇい!!
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
