スポンサーサイト


おてんば。

みかんさんがやんちゃ盛りです。
餌をあげるべくゲージのドアを開けるとさあ大変、隙を見付けては外に出ようと必死です。
一度外にさすとさらに大騒ぎ。走り回って駆けずり回ってなかなか家に帰ってくれません。
元気なのはとっても良いことだし素晴らしくかわいいのですが、あたしの体力が付いていかず毎度毎度へろへろです笑

むかしむかーし、かろうじて20年は経っていない昔笑、幼稚園で飼っていたうさぎはこんなにおてんばさんじゃあなかった気がするのですが、うちの子が子供だからですかね?
まあ、何にせよ、かわいいので許す笑


やっとこさコルダf2桐也のイベントをコンプしました。
いや…かわいいよ。年下ツンデレ。最高。
しかし最後のコンサートでSSS取るのは難しかった…。

次は月森のイベントコンプかな、やっぱ。コルダは本当コンプするの難しいや。それ考えると遙かシリーズは大分難易度低いのかもしれない。ネオアンはゲームの難易度自体はそう高くないと思うんだけど(最近のネオロマの傾向として、ちゃんとゲーム中にヒントが見られるので頑張れば攻略本なしでもエンディングは見られるのです)、イベントコンプは難しいかも。同行者違うだけでまた違うイベントとして登録されるみたいだし。でもネオアンスペシャルのおまけ機能はネオロマ史上最強だと思う。

さて、今日は舞一夜かな。でもベルナールのイベントももう一度見たい。

…その前に、課題。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
