スポンサーサイト


やるしかないんだろう。

何か、発表やら課題やらがたくさんありそうな予感…というか既にある。
何故これほど忙しいのかと考えて、すぐに答えに行き着きました。

大学院は絶対人数が少ないから、発表の順番が回って来るのが早いという単純な理由(笑)

今日なんてマンツーマンですよ。英語講読ですよ。私の英語酷いのに。どーすんの。
まあもうここまで来たらやるしかないですけどね。頑張りますよ。
私ドMだから、追い詰められているこの状況は結構好き(笑)

とりあえず現在抱えている課題は2つ。こなそう。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
