

ねむひ。

眠い。今日はそれはそれはねむうございます。
何故かというと朝の6時前にみかんさんがどったんばったんと大暴れをしてあたしを叩き起こしてくれたからなんですね。

本当、授業眠かったわ…。
かわいいから許してしまうが。もう天使というより小悪魔です。


ネオロマライブ以降、平川さん、日野さん、内田さんブームです。
とりあえず桐也のツンデレ具合は絶妙だと思う。
いや、月森を王道ツンデレとするなら、桐也をツンデレと呼んでいいのかどうかよく分からないのですが、とにかくあの年下の特権・俺様我まま振り回しっぷりがたまらん。

うーん、ベルナールみたいな大人系と桐也の年下系、どっちも好きだなあ節操無いな笑

といいつつさっきまで那岐の絵を描いていたために遙か4がプレイしたい気分です。しかしとりあえずはDS開いてVitaminXやりそうな気がします。只今瞬君プレイ中なのですが大穴でした。いや、鳥ちゃんだから注目してはいたんだけど、まさかここまで良いとは…!
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
