

で、遙か4の追加ディスクはいつになったら出るんですか?

激しく那岐分が不足しているんですけれども。いつまでたっても発売しそうな気配すらないということは、これは二次で補給するしかないということですかそうですか。

あー那岐と結婚したい。でもベルナールとも結婚したいし神田とも結婚したい。



ふはははは課題が終わらないぜ!
でも思ったよりも進行状況は悪くないです。

だからついうっかりVitaminXをちまちま進めちゃったりするわけでございまして鳳先生素敵でした。井上さんだからさあ…もうね、色っぽいを通り越してエロいね!
しかし衣笠先生の黒さ加減も素敵なわけで。生徒も生徒でかわいいわけで。難しいところですな!

とりあえず授業は明日で最後っぽい。
しかしやること山積みっていうね…あたし本当卒業出来んのかなあ。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
