

遙か3迷宮PSP移植らしいよ。

4の追加ディスク出ないのか!?とか叫んだ傍から。
迷宮はPS2でプレイしたばかりなので、買うかどうかは追加要素次第だなあ。

授業が無事終わりました!
しかし課題とか課題とか課題とか課題とかテープ起こしとか修論準備が山ほどあるので休めませんけどね!まだ夏休みほど遠いですけどね!

授業が終わった解放感から、何故か物凄く久しぶりにS.S.D.S聞いてます。
いや、もう、何ていうか速水さんって天才だと思う笑
色々突っ込みどころが多過ぎる、大好きだ…!!笑
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
