スポンサーサイト


後ろからがじがじ音がする。

うさぎがかじる用の板というのを購入してきましたところみかんさん大変お気に入りなようで。
こうしてあたしがパソコンを売っている後ろでがじがじがじがじやっております。歯の伸び過ぎ防止に良さそうだ。

あんまりにも課題がのらないので、部屋のドア開け放してGRANRODEOのライブDVDガンガンにかけながらやっていたら、両親がかわりばんこに覗いてきた笑
ちなみに母は「DAIGO?」と聞いてきました。いや、DAIGOも好きだけどさ、全然違うだろう笑

VitaminXは二階堂先生を攻略。
個人的にchapter1のおまけイベント?がかわいくて好き。
VitaminXは全攻略対象がヒロインを大好きなのでプレイしていて大変に気分が良いです笑
しかもそれがとってつけたような感じではなくて結構自然で作り方上手いなーと思う。
お姫様気分を味わえますよ笑
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
