

くろ。

今日はたくさんの知らない人と話したりみかんさんが大変反抗的だったりで、とっても疲れております。
うん何か精魂尽き果てた感じ。


何となく、V系ファン時代に買った黒マニキュアを引っ張り出してみた。
kuro.jpg

安い上に古いのでもう塗ったそばから剥がれかけてますが。でもちょっとストレス解消にはなった。
何か、ほら…一応普段は派手でも濃いピンクとかラメとかさ、普通のことしかしないから。あんまね、大学院生としてふさわしくないかなーとか思っちゃってね。だからたまにこういうことしたくなるのですよね。何かもう自分の中の澱みを前面に出すというかね。中身本当はどす黒いのにあんまり人に出せないからさー。こうやってちょっとずつ吐き出さないと。

はー…課題おわんなーい。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
