スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくねた。

久々に結構熱が高めで、今日は一日中寝ておりました。
というかゲームをしていたはずなのに気が付いたら眠っておりました。多種多様な夢を見ました。大抵が不可解でした。

そんで眠りこけつつも舞一夜季史のトゥルーエンド?攻略。
うむ…あのまんま終わったらどうしようかと思った。
いやあ救いがあって良かったです。しかし欲を言えばエンディングのセリフはもうちょっと長めに欲しかったー。だって櫻井さんなんだもん。もっと聞きたいじゃん。
しかし素敵です季史さん。

あと、久々にマニメを見た。第3シーズン。
何か…先にちょっとストーリーを読んでいるのですが、サラが随分善人扱いだね、少なくとも原作よりはよっぽど。
原作読んじゃっているとどうも釈然としない笑
しかし石田さんってぴったりですな!他にサラ出来る人はいないと思う。
あと何か、今回は結構しょーちゃん出てきそうな雰囲気で…こりゃあもうこの先見ないわけにはいかないな。小西さん!小西さん!!

マニメ見るとドリ読みたくなるなーやっぱ。
つか、しょーちゃんドリを書きたい。構想は数日前からあるのですが、時間あるかなあ。SSにするか。

…その前に、サイトにドリ機能を付けないと…。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。