スポンサーサイト


うひょう。

熱が下がったから大丈夫だよねーと先週と同じ用事を朝からこなして帰宅したらば、しっかりと舞い戻っておりました、わたくしの微熱。なんてこったい。

そんなしっかりかっきり体調不良な状況で、テープ起こしなんとか終えたぜイェイ!リアルに金欠なので死ぬほど必死でございます。あとはー明日軽くチェックしてー明後日か明々後日には学校に持っていけると良いなー。ついでにその時に師匠に研究の進行状況なんかも話せたら良いのにー…風邪+そのテープ起こしで今週ほぼ何も出来ていないっていうね。本当に卒業する気あるのかあたし!?

学部時代よく友人たちと某アイドルグループのデビュー曲を口ずさんだもんです、替え歌で。
「♪ギリギリでい~つも生きていたいから~…低空飛行」
まさに今そんな感じ。「あたしの人生低空飛行」。同義語で、「あたしの人生常に崖っぷち」なんてのもあります。


あードリ書きたい。まるマで。しょーちゃんネタはあるのにちょっと文章スランプ気味でいまいちのってこない。構成は出来ているというのに手が動かん。というかパソ前に座っているのが辛いのは風邪のせいですかそうですか。
コンラッドとかも書いてみたいけど難しいのう。

つか、コルダ!コルダ2f粗方攻略し終えたので、こっからはマニアックなやり込み体制に入ろうと思います。大体乙女ゲーってコンプ楽なんだけどさ(せいぜい一人の対象に2つのエンドがあれば多い方で、2つともクリアすればイベントやらCGやら何やらコンプ出来る)、コルダだけはそう簡単にはいかないのですよねー。本当、ネオロマの中でも難易度最も高いゲームだと思う。あたしのプレイの仕方最早乙女ゲーじゃなくRPGだし。位置づけ的には乙女ゲーというよりやり込みゲーです。コルダやっているときだけは自分がゲーマーのような気がします。いや、乙女ゲーマーなのは認めるけどさ、RPGとかはどんな有名作品でも大抵挫折するから。乙女ゲーだけだからこんなやり込めるの。そんな人間がゲーマー名乗っちゃいけないと思うわけだよ。

もう書いていることがわけわからないね。寝た方がいいね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
