スポンサーサイト


こるだぁ!

本日はテープ起こし原稿納入のため、数週間ぶりに学校に行ってまいりました。
暑かった。きつかった。
では涼しい雨の日を狙って行けば良いかというとびしょぬれになるのでそれはそれで辛いっていうね…山の雨は激しいですね(本当にそんな理論あるのか?)

コルダ13巻買って来ましたあ!
ネタバレするほどのことは書かないと思うけれども一応未読の方はご注意くださいませ。






桐也がかわいすぎる…!!

どうしてくれようか、あのツンデレ。もうかわいすぎてぐうの音も出ない(用法が間違っていると思われる)。
ストーリー的にも何か桐也のキャラソンに絡めてある感じで全体的にかわいい。

全体的に言うと、桐也とミニ月森とミニ(ミドル?)王崎が素敵な巻でした。
…どっちも番外編の感想じゃん。

ええと、本編的にはLR対決が素敵な巻。
柚木が若干紳士でした笑


只今そのRくんを攻略中。
桐也とLくんイベはコンプしましたー。
早く2fアンコール出ないかなー。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
