スポンサーサイト


うっひょ!

何日日記書いてないんだ!?
わーお。

いやあ特にネタのない日々を過ごしておりました。
とりあえず土浦と火原再攻略(記憶していないだけで実は再々攻略かもしれない。PS2含めると再々々々…)いたしました。そうしたらいつの間にか加地も同時に攻略されておりました笑
加地って演奏レベルが低いじゃないですか。いっつもそれで困るんですよ。だから今回はレベル引き上げすべく最後の方、ほぼ一日に一回のペースで加地と二人練習やるようにしてみたんですね。やさしいモードでやっていたから余裕あったし(今回はイベントやら楽曲やらコンプが目的なので、その方が楽曲とか調節しやすいかなと思って)。そうしたら何か勝手に加地が落ちてくれてた笑
あ、ついつい関係ないのに月森のイベント起こしてしまうのと、王崎先輩のメールに親密度上がる受け答えしてしまうのは仕方ないよね、デフォだよね。
しかし休日イベントコンプするために休日は土浦としか練習していない。前回は月森とのみ。…2周も桐也に会っていない。寂しい…。



久々に創作意欲が湧いて、珍しく短時間で1本SS書き上げてしまった。お題使って書いているので、全部書けたらサイトにアップしようかなあ。テキストサイトのつもりで始めたうちのサイト、今やただのブログサイトですからね笑
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
