スポンサーサイト


地震。

地震すごかったですね。
あたしは地震のためではなく、携帯の警報音で目覚めました。
新しい携帯にしてから数ヶ月、無料でニュースが配信されることにも最初は相当驚きましたが、「静岡で地震が発生したので強い揺れに注意してください」なんていう情報まで入ってくるとは初めて知りました。いやあハイテクだ。
しかしその警報音が恐くてその後しばらく眠れなかった。どっちが良いのか分からない。


最近、GRANRODEOのライブDVDを相当ヘビロテしてます。
オタク歴よりもロックバンドファン歴の方が長いあたしは、GRANRODEOを聞くとき(或いはDVDを見るとき)は“声優ファン”としてよりも“バンドファン”として見ているようで、気付くと楽器隊ばかり見ていたりします笑
ネオロマのイベントも、だからライブが一番好き。ライブだけちゃんと生演奏ですからねー。

20歳の誕生日に初めて生で見たジャンヌのライブが忘れられない。
GRANRODEOのライブもいつか行ってみたいなー。


少し乾きかけの血のような黒ずんだ赤のマニキュアが欲しい。でもなかなかないのよこれが。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
