スポンサーサイト


さんはんきかん。

昨日は法事でした。久しぶりにタクシーに乗ったら案の定酔った…そして現在に至るまで吐き気が残っているという有様。三半規管が弱いのよ私、とか言い訳にしか過ぎません虚弱ですみません。

今英語の課題をこなしつつ現実逃避にブログ書いているわけですが、ちょうど虚弱者って単語が出て来ました。まさに私のことですね。

先週は忙しく今週も忙しく、元ひきこもりとは思えない生活です。楽しいですけど身体がついてきてくれるかどうか非常に疑問です(笑)兎にも角にも楽しくやっておるわけです。学部時代のゼミの先生の研究室に入り浸ってますが。先日も先生とコーヒーで優雅な午後のひとときを過ごしてまいりました。研究室でコーヒー。学部時代には与えられなかった特権です。これぞ院生の醍醐味。

はー…英語やります。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
