スポンサーサイト


衝撃の再会。

久々に、本当に久々に、2年振りくらいにひーさんにお会いしてまいりました!

いやあ…何だろうねあのテンションは!!
もう初っ端の勢いがオカシイ。再会のきっかけとなった某パン屋さんに向かい、彼女のオススメのパンを食べながら近況報告。お互い色々あって大人になったねーと言い合いつつも徐々に会話がなんつうかまあ、あれな方向へ。
ひーさんをあの店に道連れにしてGRANRODEOの新曲購入したり、カラオケで笑うしかない履歴を作り出したり…最終的にはお互いやり切った感一杯で静かになりました笑
とりあえず、ひーさんが相変わらず楽しい人で安心しました。そして相変わらず彼女の口からは千葉氏の名前が出て来ていた笑

会う度に思うのですが、彼女の突っ込みは秀逸です本当。ツンデレだしね。
思えば出会った頃はこんな部分で打ち解けるとは想像もしなかったなあ笑

何か突如としてまた新たなるプロジェクトが立ち上がったしね!また始めてしまうのかあたしたちはあれを!!

ひーさん今日はありがとうございました。また近いうちに是非!とりあえず私は今日、伝説のダイブを見ます笑


真面目なことを書くと、今この時期に彼女と会えて良かったなと思った。
何もかもどうでもよくなっていた少し前ではなくて、夢を思い出してから彼女と会えたことが嬉しかった。
お互い、卒業に向けて、そして夢に向かって頑張りましょう!


そうそう、那岐のキャラソンを作曲したのが瀧田さんだったことに今日気が付いてびっくりした笑
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
