

流れって正しいな。

最近高校の友人たちが、キタキタおやじの漫画で大盛り上がりをしております。
キタキタおやじかー…懐かしいなあ。あの漫画の主人公の名前とかさっぱり思い出せないけど、キタキタおやじだけは物凄く印象に残っている。
キタキタおやじの漫画を捜し歩いているらしい友人たちの様子を伝え聞いていて思った。あーあたし、入るべくしてあの高校に入ったんだな、と笑

何か意味もなく嬉しくなった。いつまでもいつまでも高校生のノリ…いやむしろ悪ガキのノリで生きていきたいなとつくづく思う。うん。

何を突然にって感じの日記ですが、なんかそう思ったのでした。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
