スポンサーサイト


行ってきまーす。

密かにひーさんと交換日記(ブログ)を始めました。リンクのところに貼ってあります。ついでに本家サイトにもリンクしておきましたので、お暇な折にでも見ていただければ幸いです。


現在真夏の祭典まっさかりですが、あたしは明日大阪ではじけてきます。
お目当ては、一にも二にも紀章さんです。もちろん他の方々も楽しみなのですが、横浜公演も見ているにもかかわらずわざわざ大阪まで遠征することを決めたのは紀章さんのためです。
久々に紀章さんの生歌が聴けると思ったら何をおいても行くしかないじゃあないの。
ひーさんに「今回はバックバンドが飯塚さんじゃないのが残念なんだけどね」と言ったら「何か飯塚さんがメインみたいになってるよ」と言われましたが紀章さんが目当てですよ間違いなく。だってあたし的2大声優だもの。これがGRANRODEOのライブだったら飯塚さんがメインなのですが(バンドで好きになるのはいつも絶対ギタリスト、というあたし的ジンクスは今回も健在だったらしい)。声優イベントだから。明日はバンドファンじゃなくて声優ファンの理々子さんだから。

いやあどうしようね今から楽しみで眠れないよ明日新幹線すごい早いのに。
本当にねえ、紀章さんの生歌が聴けると思うと鳥肌立つよ。


ああ、飯塚さんといえば。飯塚さんの影響なのか修論からの逃避なのか分かりませんが、最近久々にギターが楽しいです。何かもう他のこと何にもしないで一日ずっと弾いてたりとかしたいよね。うん、そんな時間がどこにあるんだろうね修士2年生。


…まあとにかく、明日は何もかも忘れて楽しんできます。
ジャンナーとしても楽しみなんだ大阪は。ま、最近はジャンナーというよりもロデオガール色強いんですが。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
