スポンサーサイト


幸せでした。

全く何も考えず、出張パックがあったからという理由だけで公演チケットすら確保出来ていないうちから予約したホテルでしたが、なんと実はライブ会場の真隣…いやむしろライブ会場直結でした。
だから昼公演後のホテルの薬局で速水さんのダンサーさん見かけたり遅い時間まで何も気にせず久遠さん眺めていたり出来たわけで笑、自分の運にか神様にかは分からないけれど、本当に感謝です。
だからこうして大阪観光を終えて預けていた荷物を取りに来た今もまだ、ライブの余韻に浸っていられるのですからね。
実は今、昨日レイヤーさんたちが写真を撮り合っていた一角でこれを書いているのです。昨日はレイヤーさんで溢れていたのに、今日はおじさまおばさま方が多い。すごい差だ。でも、昨日の気持ちが蘇ってきて、こうしているだけで昨日の夢みたいな時間に戻れそうな気さえします。
心残りは、会場のビル内のカフェでお茶出来なかったこと。昨日すごい混んでいて、明日覗いてみるかーと思っていたらば今日もなかなか混んでいる笑

今日の夕飯には、昨日買ったのと同じホテルのパンを買いました。朝とお昼食べ過ぎたし、パンが結構おいしかったのでね。何か結局全部同じ種類。それというのも、パンを見ているだけで昨日のことを色々思い出して、そのまんま昨日と同じものが食べたくなっちゃったんですよね。


ああ、いつまでもここにいて昨日の余韻に浸っていたいけど、そろそろ現実に帰らないとね。
そう、9月も参戦決定したし!19日はチケット確保出来ましたー帰ったら即入金しないと笑
20日は今抽選待ちで、21日はどうしようか悩んでいるところ。でも夕夜さん見たさに行ってしまいそうな気がする…。

さすがに全ステは金銭的にも時間的にも無理なので、行っても一日一公演ですが。でも本当、今からすごく楽しみです。


さて、久遠さんがいた場所でも見てから、本当にそろそろ帰りましょう。
明日からまた、頑張ろう。

レポはまた後日アップします。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
