スポンサーサイト


帰宅。

ただいま帰宅いたしました。

いやあ本当に幸せでした。


そうそう、出発前に書いたことを訂正しないとね。
多分あたし、GRANRODEOのライブに行ったら、どっち見て良いか分からなくなるね!笑
うん、飯塚さんがメインだと思ったけど、無意識に紀章さんにベクトルが向いてしまう昨日の自分を思い返すと、何かもうどっちにもときめいて大変な騒ぎになりそうだ。
やっぱ、すごく大好きなボーカリストと、すごく好みなギタリストが組み合わさった、あたしにとって奇跡のユニットなんだなーと、今帰ってきてさっそくGRANRODEOのDVDを見ていて思ったのでした笑
いやむしろ、瀧田さんとVALさん込みでGRANRODEOだと思っている方なのですけれどもね、あたしは(だってバンドという形式が死ぬほど好きだから)。

何でネオロマライブから帰ってきてGRANRODEO語ってるんだ笑

さて、寝ますかね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
