スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

根性で。

どうしても聞きたいGRANRODEOの曲があって、CD店を見て回っても案の定なかったので、一人で入るのは実に何年かぶりなあの店に行ってきたわけですが。

あたしはこのブログに書いてある通り、真性の声優オタクです。
バンドファン歴の方が相当長いとはいえ、オタク歴もなかなかのものです。

…なのに何かしらあの店の微妙な居心地の悪さは…!笑
身の置き所がない心細さを感じる。
置いてあるものは大好きなのに、いる人も同類ばかりなのに、なんだか落ち着かないんだよなあ。

やはしあれかな、フリルと花柄とミニスカ標準装備な普通過ぎる外見(友人には「少しお姉系入ってる」と言われたこともあるが、あたし的にはこれが普通だ、あくまでも)がいけないのかな!
何かもうあたし場違いでごめんなさいって気分になってくるのよ!!(多分に被害妄想)


それはそうとライブの詳細が出まして。
こっちでやるのは修論締め切りの後で。助かった…つーか終わってるよね、終わってるはずだよね、卒業判定待ちになってるはずだよねその頃には!あたし絶対書き終えているはずだよね!!

…ってことで、コルダやりたいの我慢してちょいと研究してきます。
コルダ2周目の続きはまた夜かな…。しかしライブとイベントのためにはそんなこと言っていられない。死ぬ気でやるしかない。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。