スポンサーサイト


道が長い。

今日は久々に登山…もとい、登校してきました。
師匠と密談。
「その方向でやっていっていいんじゃないか?」と師匠はのんきな受け答えで、留年危機を感じているのは当の本人だけのようです。
でもなんかもう書ける気が全くしないんだ…。


コルダは月森、衛藤フルコンプ、他は加地以外全員通常ルートクリアしました。ただいま加地通常と王崎先輩の逃したイベント拾い集め中。

今までコルダは月森、王崎、土浦、火原、衛藤とかなり幅広く好きだと言い続けてきたのですが、相変わらず皆大好きなのですが、今回のPSP版アンコールをプレイしてよく分かりました。
最愛、月森です笑。
うん…ツンデレ好きだからね。仕方ないね。


小西さんと紀章さんがやっていたコルダラジオが懐かしいなーまた聞きたいなー大好きだったなー。
やはしこのお二人はもう完全に別格ですね。
スポンサーサイト
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
