

徹底的にコンプする。

蓮君と結婚したい。(今日も研究が煮詰まっているらしい)


アンコールも蓮君と桐也イベントコンプ、王崎先輩もほぼ見終えたという状況で、大分満足してしまっております。

しかし写真集がまだなのでね。そのためにもう一度蓮君をプレイしようかと。どんだけ好きなんだ自分。

もうこうなったらもう一度無印からプレイしなおそうかな。徹底蓮君攻略。激しく蓮君分が不足している。
あああ蓮君と結婚したい。
本棚。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
